立川LIP 立川 ホテヘル

総合評価:4
立川LIP 立川 ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ割引 入会金・指名料込みで70分18000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
事務所は立川駅の北口を出て右。ルミネの並びを線路沿いに歩き、立川センタービルを左折した先にあるニュー立川ビルの7階にあります。初めて行く店だし立川じたいもそんなに来ない場所で不安だったので、駅前から店に電話。道案内をしてもらいながらたどり着きました。案内の説明は親切でした。
在籍女性は清純系からギャル系までさまざま。フロントで今すぐ遊べる女の子の写真を見せてもらい、素人度が高そうな10代後半の〇さんを指名。

■お相手の女性
写真で見た以上にスレンダーで美脚。私服のセンスも派手ではなく品があり好印象。性格は明るいおっとり系です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
受付を出てすぐにあるホテルシティに入ります。部屋に入り、ふたたびお店に電話。部屋の番号を伝えて待っていると、〇さんがやって来ました。
ソファに並んで恋人のようにイチャイチャ。軽いキスからDKへ。お互い服を脱がせ合いながらシャワールームへ。
聞くとまだこのお仕事に慣れていないとの事で、洗い方がぎこちないですが、そこがかえって素人らしくて良かったです。
彼女の肌は若いだけ合って乾燥するこの時期にもかかわらずツルツルで、弾力があります。彼女の体を洗ってあげるフリをして、さんざん体をまさぐると、ピクンと反応し、「あっ」という小さな声に興奮したので、体を拭いてベッドルームに戻ります。
彼女をベッドに寝かせて、恋人のように抱き合ってキスをしながら胸を揉みまくり。Cカップのほどよい大きさで、小ぶりの乳首に吸い付くと、かなりの感度の良さで、ピクンピクンと反応・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:ホテヘル

Comments are closed