立川誘惑痴女倶楽部 立川発・周辺 デリヘル

総合評価:5
立川誘惑痴女倶楽部 立川発・周辺 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
数年前に利用して以来、ご無沙汰となっていたこのお店。仕事で立川に立ち寄る機会があったので、久々に遊んでみるか!と前日にメール予約。お相手は、以前遊んだ際にあまりの痴女っぷりに骨抜きにされてしまった女性。数年前のプレイの感覚が蘇り、否応なしに期待が高まります。
返信メールでの予約確認、当日確認の電話を経て、ホテルに入室…とここまでは良かったのですが、ホテル名をお店に伝えたところ、「ご指名の女の子は、そのホテルには派遣できません。」との回答。
思わず、「え??」と数秒固まってしまいました。だって、そんなことHPには一切書いてないし、当日確認の電話のときも「立川南口のホテルに入ったら教えてください」とだけ言われて、派遣できないホテルがあることなんて一言も言われていなかったからです。ちなみに私が入ったホテルは、立川周辺のラブホテルとしてきちんとHPに掲載されているホテルです。なら普通利用できると思っちゃいますよね?
電話口のお兄さん曰く、プレイの都合上、女の子からそのホテルには行けないと言われたそうなのですが、それならそうと店側が事前に伝えてくれないと客は困ってしまいます。 とにかく、女の子が来ないことには埒があかないので、急いでそのホテルを出て、別のホテルへ。
プレイ前に思わぬ形で出鼻をくじかれつつも、お相手の女性にようやくありつくことができました。

■お相手の女性
以前お会いしたときに比べ、やはり若干お年を召したように感じましたが、まだまだ許容範囲です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
対面するなり、「一度お会いしました?」と嬉しい質問。数年前に会ったきりなので、正直忘れられていても仕方ないと思ってましたが、彼女は私のことをしっかり覚えてくれていたようです。
再会を喜びつつ、ベッドに移動するやいなや、いきなりのDキス。その間にも彼女の指は私の乳首を的確に捉え、ワイシャツの上からいや・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・周辺
業種:デリヘル

Comments are closed