立川人妻援護会 立川発・三多摩 人妻デリヘル

総合評価:4
立川人妻援護会 立川発・三多摩 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19000円+1000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
前日に20代後半の巨乳の嬢を予約しますが、当日の朝に欠勤との連絡がありました。
直前での店からの電話って嫌な場合が9割ですね。
仕方ないので、同じ時間帯から行ける30代後半の嬢を予約。
立川の北口で待ち合わせをし、時間通りに電話がなりました。

■お相手の女性
巨乳の嬢。顔はタイプではありません、スリーサイズでしか選ばなかったので、仕方ないですね。
あと、歯を治療中なのかしゃべり方が不自然でした。それとも極端な舌足らずなんでしょうか?

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
どーも、きこりです。
合流した時に妥協しなければ良かったと少し後悔。
顔がタイプではありませんでした。体はいやらしくてGOODだったんですけどね。
さて、ホテルに入り支払いをすまし、嬢が風呂などの準備を開始します。
準備が終わってからお店に電話します。皆さん言っていますが、これだけで得した気分になりますよね。
さて、今回はお風呂タイムがメインとなります。理由は後ほど。
風呂が溜まるまで、ソファーで談笑し、溜まったところで、セルフで脱ぎ風呂場へ。
風呂場に入り気付きましたが、嬢の下の毛がない!丁寧に剃ってあ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・三多摩
業種:人妻デリヘル

Comments are closed