立川ラブレター 立川駅発・周辺 アロマエステ

総合評価:5
立川ラブレター 立川駅発・周辺 アロマエステ

■料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
ラブホは5000円くらいでした。

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
立川駅からお店に予約の電話。
一番早い子をお願いしたら2人いるということで、マッサージがうまい子を希望しておきました。
待ち合わせ場所にて女の子から携帯に連絡が入り合流。
二人並んでラブホにチェックイン。
チェックイン後女の子がお店に連絡。
お金はプレイ開始前に女の子に払いました。

■お相手の女性
20代前半。
元気でテンションが高くノリのいい子でした。
めちゃくちゃスタイルよかったです。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
女の子がベッドと着替えの準備をしている間に一人でシャワー。
シャワーから出ると女の子は水着に着替えていました。
体を拭いてもらい、アロマの種類を選んでアロママッサージ開始。
仰向けからスタート。こちらはタオル1枚股間に乗せている状態です。
女の子の股の間に頭を置いて、顔のマッサージ。
逆さ向きですが目を見て会話するのでなかなかドキドキします。
その後、アロマオイルを使って、肩、胸、太もも、膝、足裏とかなりしっかりしたマッサージ。
かなり気持ち良かったです。
会話もこちらを飽きさせないよう一生懸命話しかけてくれてました。
うつぶせになってからも、背中、腰、太もも、ふくらはぎ、足裏、腕とかなり力いっぱいマッサージをしてくれました。
気持ちよくて半分寝ていると、ちょっと暗くするね~ ということで性感マッサージ開始。
女の子はトップレス・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川駅発・周辺
業種:アロマエステ

Comments are closed