立川プチセレブ 立川発・周辺駅 待ち合わせ型デリヘル

総合評価:2
立川プチセレブ 立川発・周辺駅 待ち合わせ型デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
基本料金17000円交通費1000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの立川です!仕事で!なんですが…(笑)
仕事が終わり会社に『直帰しま~す』とテキト-な電話を入れ、夜の情報局をさまよいます。。。
体験談の少ないこちらの店に初挑戦いたします。
新規開拓はひさしぶりなのでキンチョ-ぎみに電話します。
電話に出たのは若い感じの男性。
『これからすぐに入れる子は居ますか?』の質問に『〇〇さんならすぐに行けます!あと15分ぐらい待っていただければ〇〇さんも行けます』との丁寧な電話の対応。
フリ-で入ろうと思っていた事を伝えると『〇〇の所でお待ち合わせでよろしいですか?』
私、『ハイ!』
『15分後に〇〇さんから非通知で電話がいきますので…』…??
フリーのドキドキ感が台無しになるも(新規は指名料が無料だからか?)、待っている間にプロフィ-ルをしっかりチェック!キャンセルやチェンジの仕方も一応確認。
時間どうりに非通知の電話が…

■お相手の女性
まだまだ経験の浅い子。新人さん??
スリ-サイズはプロフ通り…って言うか、『ウエストはもっと細いんじゃないかな?』
ぽちゃっ子を想像していた私には、うれしい逆バ-ジョン。
顔は……

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に入り『ちょっと失礼します』と私に断りを入れ、お店に電話。
その間私は部屋を散策し・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・周辺駅
業種:待ち合わせ型デリヘル

Comments are closed