立川キャンギャル お店のホームページ ピンサロ

立川キャンギャル お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分8,000円+指名2,000円−名刺割1,000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りの飲み会の後、衝動にかられ足を運ぶ。
ホムペを確認するとオキニの嬢は不在。
たまには別の嬢でもと浮かれ気分GO。
受付のパネルで、明らかに加工された原型不明な写真を見ながら吟味。
黒髪ロングってだけで選んで、直ぐ行けるというので指名。
席まで案内され嬢を待つ。
嬢が来た!こんにちわー。
期待してなかったので、想像以上でガッツポーズ!
いざ、プレイ!

■お相手の女性
受付のパネル写真とは別人。いい意味で期待を裏切られた。むっちり系で可愛く最高!プロフの似ている芸能人も嘘じゃない。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まずは横に座って自己紹介。
軽いおしゃべりからスキンシップ開始。
若いだけあって肌もスベスベ。肉付きも丁度いい感じ。決しておデブじゃないし痩せてもない。ホントに丁度いい肉付き感。
キスもしっかり舌を絡めてくれて濃厚!
オパイもチョコンとした小ぶりな乳首で程よい大きさの柔らかオパイ。…プロフではDでした。その位だと思います。
プレイ全体もイチャイチャ、恋人感覚で癒されました。
フェラテクは正直イマイチでした。でも頑張ってしてくれてる感が気分をかき立ててくれます。
ただ、唾たっぷりで愚息をニギニギ、頭の部分をこねくり回すようなイジリ方はヤバイくらい気持ち良かった〜!フェラよりこっちが気持ち良すぎた!
次第に射精感がこみ上げて来て、その旨を伝えると、パクっと咥えてくれてお口の中でフィニッシュ!
可愛さとイチャイチャ感が最高でした。
今までのオキニから鞍替えも考えちゃう程。
後でホムペのランキングを見ると上位のランカーでした。納得です。

■今回の総評
最高でした。フェラテクはイマイチでしたが、容姿、スタイル、プレイスタイル、おしゃべりと、フェラテクを補う要素満載。
オキニ確定です。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
名刺割等も進めてくれて、良心的。
リーズナブル。

■このお店の改善してほしいところ
これと言ってありません。

業種:ピンサロ

Comments are closed