立川ももいろ乙女塾 立川 学園系イメクラ

総合評価:4
立川ももいろ乙女塾 立川 学園系イメクラ
■料金(実際に支払った総額)
60分 14000円
午前中料金16000+指名料2000-三月イベント2000-ホテル代サポート2000

■このお店の利用回数

■受付からプレイ開始までの流れ
最近ご無沙汰していたお店のホームページに「正統派妹系」とのふれこみが。
コレは見逃せないと思い先週日曜日からアポしてみました。すると先週は急遽休みとか。
しかたなく、以後、毎日チェックしていると、数日ほど前、今日の出勤が予定されていたので、数日前から段取りを…そして、まずは9時すぎに電話してみると、今日は出勤予定だとのこと。会員予約は9時30分からということで、再度電話して予約完了。
一時間前に最終確認電話をして、30分前受付、ホテルへ入って部屋番号を伝えると確認電話があり、定刻の嬢到着です。

■お相手の女性
はっきり言って、良い意味でホームページ写真イメージとは違うという印象です。別のサイトでグラビアが紹介されていますが、それもまた良い意味で違うというところ。
小柄でほんとに妹系、ただ肢体は本当に女性っぽい、可愛さと色気たっぷりの両面をもつ嬢です。
そういう意味では、お店のコメントは的確です。
Wサイズが代替わりすると結構太めだったりするのですが、嬢は本当のサイズだと思いますから、一般に表示されている嬢とは違・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:学園系イメクラ

Comments are closed