立川ちゃんこ お店のホームページ ぽっちゃり系デリヘル

立川ちゃんこ お店のホームページ ぽっちゃり系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース(指名料込)8,000円→不定期メルマガ割引7,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルーム到着→お店に電話→5分程で到着→ちょっとイチャイチャ→シャワー→プレイ開始

■お相手の女性
プロフ通り、黒髪で清楚系和風ぽっちゃり巨乳さんでした。
好みによっては大き過ぎると感じる人もいるかも知れませんが、個人的にはどストライクの女性です。
優しいプレイながら、ちょっとイジワルもあったりしてなかなか興奮させてくれます。
無茶な事は言ってませんが、要望にはなるべく応えようとしてくれます。
潮も吹いてくれました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
キス→乳首舐め→キスしながらの手コキ→フェラ→仁王立ちフェラ→(攻守交代)→乳首舐め→クンニ→(攻守交代)→フェラ→口内射精

■今回の総評
ぽっちゃり好きであれば、今回の料金でこのレベルの女性とサービスならCPはかなりいいと思います。
他の女性でも満足できるのかは、また検証する必要がありますが、再度利用したいお店です!

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
CP!
少なくとも今回に関しては、プロフ、写真に偽りなし!

■このお店の改善してほしいところ
今回はレンタルルーム(90分2,500円)の利用でしたが、提携ホテルなんかがあって、同等以上にお得に使えたらいいと思います。

業種:ぽっちゃり系デリヘル

Comments are closed