突撃奥サマ お店のホームページ 人妻系ソープランド

総合評価:5
突撃奥サマ お店のホームページ 人妻系ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
性欲が暴発しかかり、大変だったので川崎に突撃ー!
深夜に目が覚めるほど暴走気味になるのは初めて。
川崎に入り、当サイトで物色。
早朝、やってみたかったこと~いろいろ考え、奥サマに突撃しました。
電話で予約をし、車だったのでカギを預け入店。
簡単な説明と写真を見せられお題を支払い待合室へ。
会員カードをもらい「天然スパリゾート」にちょっと苦笑い。
待合室に入り10分程度準備で待ちました。
tvでは〇〇様、ご結婚おめでとうございます。
準備ができたと呼ばれ、店舗ルールにもっこり携帯通信機を袋に入れて預けます。
入室前にも、洗体とヘルメット着用をおねがいしますと、念押し。
「自前のヘルm(ry。」
…やかましいわ!
と、心の中でノリツッコミ。
そして、突撃へ…

■お相手の女性
いきなりごめんなさい。
目的嬢と予約を入れた嬢と間違えていました。
どんだけ、頭に血が上がっていたんだ、俺は。
プロフィールは確認していたし、評判もよさげな方だったので黙ってそのまま行きました。
嬢は巨乳でグラマラスなのんびり系。
心からのんびりさせる空気感の持ち主でお遊び後はまったりしました。
見た目は写真通り。
カラダも年相応かな。
結構、パネマジが多いと少ない経験とここのところ痛い目にあったので期待はしていませんでしたが、しっかりしていました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ると、嬢がデンマをあそこに当ててひとりH中。
「あ…あ…」と切ない声が(・∀・)イイ!!
体を洗う前に、少し見学。
はよ、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系ソープランド

Comments are closed