秘書室(すすきの) お店のホームページ ファッションヘルス

総合評価:5
秘書室(すすきの) お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
80分 14900円(室料込)
80分コース(フリー)14,900円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
朝8時から開店のお店ですが、開店10分前にお店に到着すると、開店前でも受付だけはしっかりしてくれました。案内はもちろん8時からですか、それまで頂いたドリンクを飲みながらアンケートを書き、モチベーションを高めて8時ピッタリから即案内頂きました。受付のお兄さんもとても丁寧で、無駄に明るかったりもせず、落ち着いて待てました。

■お相手の女性
見た目はとても可愛らしく、絵顔が素敵で明るい娘だったので、とても満足でした。体型は、お店自体が「巨乳専門店」なので、写真より少しふくよかでしたが、全く許容範囲です。年齢はホームページの年齢より少しだけ高めでしたが、表示の年齢でも通せるレベルなので、変に年を重ねた人が出てくる事はないでしょう。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
長めの80分コースで入店したため、幾つかサービスもプラスされてましたのでご注意を(^^)
案内直後は手を繋いで部屋まで行き、少し話した後、シャワーを浴びる前にディープキスをし、服を脱がせてからローションを使った即パイズリをしてもらいました。私はベッドに座り、彼女がひざまずいてパイズリという流れですね。
更に軽くイチャイチャした後シャワーを浴びました。ここまでで10分程度なので、無駄なく本チャンのプレイまで突入できる感じです。
シャワーの中でもプレイ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ファッションヘルス

Comments are closed