秋葉原ラブマリ お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
秋葉原ラブマリ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円 オープニングキャンペーンで入会金2000円無料、写真指名2000円無料、プレイ時間+10分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
チゲ先生の体験談を拝見し、もはや我慢がならず、早速メルマガを登録。
次の日にはメルマガご推薦の嬢様を速攻指名。
実は私、デリへルは初めての利用となります。
年齢的に保守派なので、こんなことでもなければデリへルは一生利用しなかっただろうと思います。
今更ながら口コミが私にもたらした影響力に驚愕です‼️
当日は1時間前に確認電話を入れ、確認終了。
(余談ですが、ここの電話担当さんは対応が秀逸です。
お客様優先で対応してくれますし、とても親しみやすい受け答えをしてくれます。
デリへルって、みんなこうなんですかね?)
そわそわした足取りで、時間通りに鶯谷駅北口に降り立ちます。
夕刻の退勤時間と相まって、多くの人が改札を行き来しますが、ご同輩と思われる方もチラホラ。
電話を入れ、待ち合わせ場所に移動し(と言っても改札から10m移動しただけ)嬢様を待ちます。
何人か同じように待っている同志がいますが、なんとも恥ずかしいものです。(苦笑)
程なく「✖︎✖︎さんですか?」と声をかけられ振り向くと嬢様が立っていました。
おお〜〜(◎_◎;)、ちっちゃくて可愛い子キタ〜〜????
お顔は和風テイストで今風のアイドル顔ではありませんが、愛嬌のある美形さんです。
髪型がなんとオカッパ風。なぜそれにしたと心で突っ込んでしまいました。(笑)
特筆すべきはそのスタイル。決してグラマラスではないし、背も高くはありませんが、ミニモデルさんといった感じで、ウェスト60アンダー(あとで聞いたら55とのこと)でバストもきちんとあります。(後で聞いたらDカップ)
そして、聞いてください。
実年齢18歳で現役大学生‼️
(もう一回)キターーーーー!
実の息子より若い子を呼んじゃいました。(≧∇≦)
(あっ私、妻子持ちです。念のため。)
おじさんドギマギして受け答えが噛み噛みです。
嬢「お待たせしました。」
私「ハ、ヒャイ、全然待ってないですよ〜〜」
嬢「この後、どこに参りましょうか?」
私「は、初めてなんで、どうしましょう?」
嬢「それでは、綺麗なお部屋が良いですか?それともお安いお部屋にいたしますか?」
私「綺麗なお部屋でお願いします。」
嬢「ハイ、では参りま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed