秋葉原コスプレ学園(AKG) お店のホームページ 痴漢イメクラ

総合評価:5
秋葉原コスプレ学園(AKG) お店のホームページ 痴漢イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
イベント80分,000

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
まずは当日電話をかけます。
お店が電話を受けると店名を名乗るタイプです。
遊ぶ駅と時間を指定してから女の子の選択に進みます。
女の子については特に決めていなかったのと、系列含めてこのお店を信頼してタイプだけ伝えてフリーを選択しました。
コスプレについてもこだわりが無かったためおまかせを選択しました。
総額料金の確認とこちらの電話番号からこのお店の利用履歴の確認を行って電話を終了しました。
続いてホテルに移動してお店に電話をかけます。
在室確認をするということで一旦電話を切り、フロントから繋ぎ直して在室確認も完了となりました。
しばらく待ってから女の子と対面。

■お相手の女性
フリーを選択したため後からHPで実物と比較。
パネル写真からは差異があるように感じます。
ただ、パネマジと言う意味での差異ではなく制服と私服による雰囲気の違いだったり、髪の長さが少し変わっていた影響だったり、写真撮影技術の問題だったりなので、加工という意味でのパネマジは薄い印象でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
対面して挨拶を交わしてから女の子はお店に電話。
電話をかけてタイマーをスタートさせてから、ソファーで少し会話・・・ 掲載元で続きをみる

業種:痴漢イメクラ

Comments are closed