秋葉原コスプレ学園(AKG) お店のホームページ 痴漢イメクラ

秋葉原コスプレ学園(AKG) お店のホームページ 痴漢イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円+指名料2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ会員なので2日前からネット予約可能。前から気になってた小柄な美少女を予約。

■お相手の女性
まさにスレンダー美女!身長とスリーサイズはほぼプロフ通りと思われ。すごく気さくで明るい。サバサバした性格でとてもノリが良く話しやすい。その一方で随所に思いやりと気配りが感じられ、「ああ、良い娘だな!」と実感できます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
この日は会社帰りの利用で、先にホテルに入って背広やYシャツを脱ぎ軽くシャワーを浴びてガウン状態で待機。予定時刻から10分ほどのタイミングで「ピンポン♪」「こんばんは~♪」
キタ~!!!なんて可愛くて綺麗な方なんでしょう。こちらのお店は5回目で嬢は3人目、今回の嬢はこの日が初めて。パネルや写メ日記を100とすれば信頼度は80以上で、予想をほぼ裏切らないレベルの当たり。
初対面特有の何となく気恥ずかしい挨拶を終えてイチャイチャ会話が始まったころ、「その下、裸なんでしょ?シャワー行く?」。私の臨戦態勢状態とプレイ時間に気を配って嬉しい誘導、シャワーとイソジン済ませて嬢は制服にお着替え。この嬢、機転がきいて行動も本当にテキパキ。おかげでこちらが思い描いていたシナリオがスムーズに進行。
制服姿で仁王立ちフェラをお願いするとイタズラっぽい目を向けながら舌をネットリ絡ませた濃厚サービス。思わずイキそうになったのでベッドに移動してこちらの攻めから開始。DKは何の問題もなくベロチュー対応。オッパイはプロフでCカップとあったのでAサイズを予期していたところ嬉しい誤算のB+、乳首はピンクで柔らか。乳首は感じやすいらしく舌でつついたり唇で挟んで転がすと「あっ・・・あっ・・・」と押さえきれない吐息。下半身の攻めでは会陰やクリちゃんへの舌使いで「んん・・・あっ・・・す・・・すごい・・・んあっ・・・」とビクビク反応、指入れすると蜜壺はしとどグッショリ、適度な締まりで押し返す。クリと乳首を含めた三点責めで「はあ・・・き・・・気持ちいい・・・い・・・く・・・」とピーク超え。
「ありがとう。代わろうか?」体を入れ替え嬢が上。こっちも乳首が感じるのでそう言ったら唇と舌で執拗な舐め回し。反対側の乳首も遊ばせることなく指先でコリコリ。いや~、舌使いはすごいテク。恥ずかしながら何度も声をあげてしまいました。フィニッシュは正常位の素股。DKしながら嬢の下腹部に思いっきり放出して果てました。
事後も時間が許す限りイチャイチャしながら最後のシャワー。嬢とは部屋を出るまで、いや、ホテルを出て駅で別れるまで恋人気分で過ごすことができ、余韻に浸りながら帰路につきました。

■今回の総評
嬢はルックスもスタイルも性格も文句なし。かなり満足できました。
これだけノリが良い元気系ながらとても素直で、自然体で細かな気配りができるのには驚きました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
スタッフの教育が行き届いています。私の経験だけで申しますと、いつも気持ちよい対応で不快な思いをした記憶はありません。嬢たちもそんなスタッフを信頼している様子で、お店全体として好循環で回っているという印象です。

■このお店の改善してほしいところ
特に不満などはありません。

業種:痴漢イメクラ

Comments are closed