福生人妻宮殿 福生駅発・近郊 人妻系デリヘル

総合評価:5
福生人妻宮殿 福生駅発・近郊 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
シングルコース90分(18000) 指名料2000

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
無性にスッキリしたくなってきた11月のある日。気がつくと電話を掛けてしまいました。受け付けてくれたのは落ち着いたトーンの男性、一度遊んだことのある嬢を予約します。
前回は立川待ち合わせだったのですが、今回は福生駅東口前での待ち合わせを選択。福生は土地勘が無いのでちょいと不安になりながらクルマで待ち合わせ場所にむかいます。

■お相手の女性
一度遊んだことのある若妻さん。HPの写真はイケイケ系なのですが、実は可愛い系で僕的には好印象。
前回遊んだときも思ったのですが、電話対応が非常に丁寧な嬢です。最近の変な言葉遣いに違和感を覚える方も安心できると思いますよ。
待ち合わせ時間前に到着したそうで可愛い声で電話が掛かってきました。それだけで気分が良くなります。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
福生駅でピックアップ。
土地勘の無い自分に「一番近いホテルで良い」と嬢の可愛いアドバイス。クルマで2分程度のホテルに入りました。
部屋に入ると雑談をしながら上着の脱衣アシスト。若いのに気がつきますね。
少し経ってからお店に電話し、そしてお風呂の準備です。
嬢が衣服を脱いでいくとあらわになるダイナマイトボディ!
う~ん、素敵過ぎます。
お風呂でボディ洗いをしても・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:福生駅発・近郊
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed