神栖eが~るず 神栖発・近郊 デリヘル

総合評価:5
神栖eが~るず 神栖発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分イベント料金:19000円 ※別途ホテル代:2500円『90分まで』

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
何やら地元に評判の良いデリヘルがあるとのことでHPをチェック!確かに良さげなので空いた時間に利用することを考えた。
利用当日、ホテル街よりお店にTEL♪
電話口の感じの良い男性店員さんに問い合わせてみると、出勤一覧で気になった子が直ぐに入れるとのことでしたので予約。
ホテルにチェックインして再度、お店にTEL♪
5分ほどでノックがあり女の子とご対面です!(^^)!

■お相手の女性
初めはややさばさばとした印象を持ったが、スレンダーで綺麗な子でした♪
プロフィールの写真との相違は少なく、信頼度は高いといえます。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
入室後、まず女の子はお店へ確認のLINEを送り、改めて挨拶を交わします。続いて総額を支払、女の子が用意してくれたミネラルウォーターを飲みながらトーク、自然な流れでお互い全裸になります。
※完全セルフ脱衣であったのが少々残念、女の子のブラのホックは私が外してあげました(笑)
続いて、お風呂へ移動!
シャワーの温度や洗い方等、いろいろと気にかけてくれて丁寧に洗体していただきます。
そして、予め湯船にお湯を張っていたため、仲良く混浴♡
女の子の可愛いらしい乳房を揉み揉みしながらトークを楽しみます♪
少々話し込んでしまい、暑いくらいになってしまったので上がり、洗面所にてうがいを済ませベッドイン!!
照明をやや暗くし、女の子は責め好きということで責めてもらいます。
乳首舐め、全身リップ、玉舐め、フェラと一見王道な流れですが、内容・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:神栖発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed