白いぽっちゃりさん 鶯谷 ぽっちゃり専門ホテヘル

総合評価:3
白いぽっちゃりさん 鶯谷 ぽっちゃり専門ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
140分 20000円+ホテル代が必要
ぷよぷよ連鎖コース(70分x2名)で18000円、1名本指名で2000円

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時に充分楽しめたので、再び遊んでみる事に。
受付のあるビルに行くと、既に同志が2名ほど居ました。また電話も鳴りっぱなし状態なのに、スタッフが1名で対応してる状況。更に自分の後からも2,3人が受付に来ました。かなりの盛況ぶり。
そんな状況もあり、受付を済ませるまでかなり時間が掛かりました。まあ、こればっかりは仕方ないですね。
さて自分の番となり、今回はぷよぷよ連鎖コースを選びます。
このコースを選ぶと途中で女の子が入れ替わる為、使用できるホテルが制限されるとの事。
女の子を選ぶ時になり、まず前回遊んだ女の子(Aちゃん)を指名。もう1人は決めていなかったので写真を見せてもらい、その中からBちゃんを指名。
ホテルに移動して、受付に連絡後に折り返しの電話が来たのだが、「入室確認が出来ましたので、Cちゃんをすぐに向かわせます。」との事。
ん?Cちゃん??受付で写真見せて貰ってないんですけど??
1人で慌ただしく対応していたから、間違えたのかも知れません。
まあ前回遊んだAちゃん以外は、どんな子でもよかったのできにせず待つ事に・・・

■お相手の女性
1人目:Cちゃん。見た目は池袋とかに居そうなギャル風のぽっちゃりガール。プロフ写真は清楚そうに見えるのでギャップに違和感を感じるかも。
2人目:Aちゃん。前回と変わらず、お嬢様ぽい感じのぽっちゃりな子。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まず1人目のCちゃん登場。
挨拶をした後に、受付にインコールをしようとするも電波状況が悪く、電波が良い場所を探しに部屋をウロウロ。「外に出ていいですか?」と僕に聞いてから一旦部屋の外に出ます・・・ドアは閉めようよ。結局、インコールは出来なかったようだ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:鶯谷
業種:ぽっちゃり専門ホテヘル

Comments are closed