町田デリヘル 町田アンジェリーク お店のホームページ デリヘル

総合評価:4
町田デリヘル 町田アンジェリーク お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円 (町田駅周辺ホテルは交通費無料)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
約4ヶ月程前の体験談です(^^;
突発的にどうしても逝きたくなったので仕事帰りの町田駅にて前から気になっていたアンジェリークさんに初めて電話しました。
元気な店員さんに気になってるコの名を伝えると、予約で受付終了でした。
縁が無かったと思い、電話を切ろうとすると、店員さん。
「他に気になるコいませんか? いいコばかりですよ! どんなコがお好みですか?」
と食い下がります。
実際他にも候補がいたのですが、1度断られた身、気分が乗らなかったので、名前を忘れました、と伝えました。
すると、店員さん。
「じゃあホームページで確認して見て下さい。また連絡します。」
と言われ電話を切りました。
正直折り返し電話はないだろうと踏んでいたのですが、なんと10分後に着信が!
1回シカトしました(^^)
懲りずに再度掛かってきたので出ます。
「いかがでしたか?」
と店員さん。
乗り気では無かったのですが念のためホームページをチェックしていたので、〇〇チャンは?、と聞くと、
「本当に、オススメです! 少しの待ち時間で行けます!」
ちょっと大袈裟なんじゃろうか、と思い、可愛くて礼儀正しい?、と問いかけ。
「はい! 間違いありません!」
と言い切るので、今日は店員さんに乗っかって見る事にしました。
20時半頃と言われたので、少し早めにホテルへチェックイン。
店へホテルと部屋番号を伝えると、到着したらドライバーから電話する、との事。
しかし20時半過ぎても電話は来ず、結局ドライバーからの電話が来たのは21時10分くらいでした。
ドライバーからの電話は可もなく不可もなく。
しばらくするとホテルのフロントからコール。
ようやく来たようです。
チャイムがないのでノックする音が。
ドアを開け招き入れました。

■お相手の女性
お顔は小さくてとってもカワイイ(笑)
ホームページの写真よりカワイイです。
写メ日記が近いかも?
そんで小柄。
オッパイはB~Cくらい。
スリムな体型。
私のどストライクです(^^)
性格はおっとりしてて丁寧で大人しい感じ。
しっかり敬語で会話してくれるので私も落ち着いておしゃべり出来ました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!
私好みの小柄でキレイ目なおにゃの子が立っておりました!
優しくエスコートしバックを持って中へ案内します。
軽く挨拶をし、〇〇チャンは私に断りをいれてお店へ入室の電話。
料金をお支払いしタイマーセットし楽しいお時間の始まりです。
お互い探りながらトーク。
受け答えも丁寧で可愛くおっとりゆっくりな感じで益々私好み。
どちらともなくシャワーへの用意をし出します。
お互いセルフで脱衣。
ちゃっかり下着&ボディチェック。
カワイイ白い下着。どうせなら脱がせたかったなぁ。
体型は所謂ロリ体型でしょうか。
胸はまぁ控えめ。
ちょっとポッコリお腹。でもそれがカワイイ。
比較的細めの手足。スリムな部類と言えるでしょうかね。
バスタオルを用意してシャワー室へ。
狭く・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed