男性機能鍛錬道場 お店のホームページ 回春エステ

総合評価:5
男性機能鍛錬道場 お店のホームページ 回春エステ

■料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10.000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
でかちんです。
いきなりですが、手コキって奥が深いと思いませんか?
嬢によってこんなにも気持ちよさや、射精感が違うのかと。
それを痛感したのが、でかちんは投稿して無いですが、超お気に入りのエステがあります。
そこで、現役エステティシャンという子に手コキをしてもらうと…衝撃でした。こんなに気持ちいいのかと。
その子曰く、エステやってる子は絶対うまいとのこと。マッサージや気持ち良くする方法をプロとして研究しているからだそうです。
よし、じゃあ手コキのプロを探してみよう、ということで見つけたのが今回のお店です。
電話して、近くの銀行で待ち合わせをして、一緒にホテルに入室しました。

■お相手の女性
ホームページは盛りすぎかなという印象。
普通の小綺麗な奥様という感じ。
感じも良く、逆に身をまかせることができるという安心感があります。
普通に談笑しながら入室、即シャワー。
特に痴女的な責めはここまではありません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
シャワーをでて、ついに亀頭磨きの時間です。
目の前にはナース服に身を包んだお姉さま。
すでに顔が妖艶に変化していて、興奮します。
ベットに誘導されます。
まずはうつ伏せ。
パウダーをかけられ(これはデフォルトかどうかわかりません)、背中からお尻、そして太ももへとサワサワされていきます。
ただださえ、今後の展開にわくわくするでかちん。簡単にFBKして、腰が浮きます。
お姉さま「こうやって性感を高めておくと、後でいっぱい感じますよー!」
でかちん(へぇーそうなんだー)
お姉さま「潮も吹きやすくなるし」
でかちん(へぇー潮もねぇ…え!?潮!?)
でかちん潮は吹いたことありません。
さすがにびびり…ません。
でかちん「吹いたことないんですが…チャレンジさせてください…」
お姉さま「もちろんです。頑張りましょうね!」
なんていいナース…
そんなこんなで仰向け。
まずは乳首責め。
あああ!声がでます。
そしてお腹を経由して、太ももへ。
さらに膝をサワサワし、我慢スープが出来上がるところで、でかちんをさわさわ。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:回春エステ

Comments are closed