琥珀(こはく) お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:5
琥珀(こはく) お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 93000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受け付けはスムーズ、接客は丁寧で安心感があります。
背伸びして高級店に初めて来店しましたが、
まるで上客のような扱いしてもらえていい気分でした^^

■お相手の女性
遅番ランカー嬢だけあって極めて端正なルックス、しかし美人にありがちな冷たい印象はなく表情も豊か。
出会った途端の魅力的な笑顔、そしてスラリとしたスタイル抜群の長身。
自分の人生でこれほどのレベルの女性と交わることはない!と断言できるレベルです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
こんな美人と密室に2人きり、緊張してしまいそうですが…
柔らかい笑顔と少し東北訛りが残る優しい喋り方で、すぐに緊張はほぐれて、ほっこり^^
(でもこの子とこれからエロいことができる!という期待感からアソコはガチガチに緊張w)
スムーズに脱衣をアシストしてくれて、早速来ました、高級店ならではの即即プレイ。
「汗臭いと思うから、申し訳ないよ」と伝えたけど、「全然汗臭くないですよ~」と優しい笑顔で身体を寄せて来て、そのままDK、乳首舐め、フェラ…とにかく丹念にたくさん舐めてくれて、興奮は最高潮!
ベットに移動して、ここでもたくさん舐めてくれます。
全身リップ、フェラ、そして僕が大好きな玉舐め・アナル舐めもしっかりと。これはポイント高い!
さあいよいよ○○。
騎乗位の具合が良すぎて、下にいて・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed