王室 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
王室 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
65000-5000(フリー割引)=60000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
少し前ですが、ソープ初体験の時のことを投稿します。
予約等はせずにお店に直接伺いました。
予約してないですけど、と伝えましたが、快くお迎えしてくれました。
お店に入り、待合室に通されて、広くて豪華だなと少し驚きました。
しばらくしてボーイさんが写真を持ってきてくれて、嬢の説明を受けつつ、ソープは初めてだったのでちゃんとしたサービスを受けたいと思いベテランめの嬢を選びました。
しばらくして何故かペットボトルのお水を渡され、外に案内され、隣の店舗へ。
どうもお店のプレイルームが一杯だったらしい。
隣のお店の待合室で待っていて、声がかかり嬢と対面。

■お相手の女性
写真とはかなり離れているような。
お綺麗な感じだがタイプではない。
スリーサイズも本物の方がちょっとぽっちゃりしてるかなという程度。
私のタイプではありませんでしたが、十分にキレイな方だったと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
案内され部屋に着くなり三つ指を突いて挨拶されました。
教育がしっかりしてると言うんですかね。
こういうの私は好きです。
続いてフルアシストで服を脱がされ、初めての体験だったのでどうすればいいか分からず、されるがままになってました。
続いて嬢の服を脱がしてあげますが、スタイル良くてテンション上がりましたね。
そのままいちゃいちゃさせてもらいましたが、キスをあまりしてくれず少しがっかり。
私は舌を濃厚に絡めるのが好きなんですが、あまり濃いのはしてくれず、舌を出・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed