特別室 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
特別室 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
150分 80000円(室料込)
指名料金込みの料金です。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの特別室のHPを見てみると、新人の子が大量入店してるじゃないっすか。いてもたってもいられなくなり、仲良くしてくれているボーイさんにTEL。すると、新人入店ラッシュみたいだそうで…。その中から、ボーイさんイチオシの新人を勧められたので即予約。当日は上野までお迎えを頼みました。当日、上野駅に着いた時点でお店にTEL。数分待って車が到着し乗り込みます。車内で新人の子の情報をいろいろGETしてお店に到着。待合室に通されおしぼりとお茶を出してもらいお会計。強壮ドリンクを飲み干したと同時にご案内の声がかかります。

■お相手の女性
あ◯りちゃん。
色白で清楚な感じたっぷりの女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
待合室を出て階段の下でご対面。手をつないで階段を上っていきます。ボーイさんの元気な送り出しの声をBGMに徐々にテンションUP。
2階左奥の部屋に入り、まずはベッドに座ります。軽く自己紹介されたら、お風呂へ。
靴下から徐々に脱がしてもらい、あっという間にスッポンポンに。こちらも彼女の脱衣をアシストしてあげたのですが、スタイルの良さにびっくり。そして肌の綺麗さにも。
お風呂に行き、体を洗ってもらって湯船へ。彼女も入ってきてキスからの潜望鏡。
そしてマットをお願いしたので、彼女は先に上がりマットの準備へ。
「まだマット自信ないんです」と言いつつも、準備ができたのでうつ伏せに。
適温になったローションんをたっぷりかけてもらいサービス開始。
ぎこちなさはある・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed