熟れ女接吻ヘルス 女の愛情 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:1
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース16000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
女の愛情さんの利用は三回目。一回目利用した時の女性がとても素晴らしい女性で、二度目も同じ女性を指名し最高の時間を過ごしました。今月に入りその女性が長く休まれていて、受付に問い合わせた所、他にも善き女性がいると勧められ、初めて入って見ましたが、残念に終わりました。

■お相手の女性
40代後半のスタイルの良い女性でしたが、凄く子供っぽくて気分屋で、大人の女性としての器量はなく、何より残念だったのはお会いしたとたんに、初めて会った私に受付やお店が暇とか愚痴を漏らしてきたこと。お店側と女性が両方努力しあってお仕事に結びつくのではないでしょうか?気の知れたお客ならともかく、初めてお会いした人に愚痴はやめましょうね。第一印象どんなに笑顔作られても、この女性とこれから過ごすのかと思うと、憂鬱にさえなりました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆1 … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
サービスは至って普通でした。一般的なヘルスでのサービスです。前についた女性はお店のコンセプト通りでサービス良かったので、このお店は女性によって随分とサービス内容が違うんだなと思いました。
本当に気分屋さんなのが残念です。今日は朝から何か不満があ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed