熊谷サンキュー 熊谷駅周辺 ホテル派遣ヘルス

総合評価:3
熊谷サンキュー 熊谷駅周辺 ホテル派遣ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
45分 5900円+ホテル代が必要
フリー(指名無し)45分5900円(+レンタルルーム45分1500円)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームの駐車場からお店へ電話・・、「初めてなのですが、30分と指名で・・」と伝えると、「30分だとシャワーの時間が掛かるのでプレイ時間は正味15分になりますよっ」と返答される・・。
では仕方なく45分コースに変更。(3900円→5900円に)
それと、駐車場から電話を掛けたので「受け付けを済ませ部屋番号が分かってから掛け直してください」と言われる。
ということでレンタルルームの受け付けへ。「30分で」とお願いすると、HPでは「30分1000円~」と謳われていたのに、「ウチは30分はやってません」と突き返される。
「まあいっか」と45分1500円で受け付けを済ませ待合室へ。(その店員さんの態度は×だった・・)
そして「待合時間は使用料金に含まれない」と謳われていたのに、使用時間の紙には明らかに終了時間が書き込まれている。(まあこの店の投稿ではないので気にしないでもらいたいが、このデリヘル・サンキューさんを使うなら、恐らくだれでもここのレンタルルームを利用するだろうので、一応投稿させていただきました)
その後、待合室から電話を掛け、部屋番号を伝え電話を切る。
・・そして待合室で待つ事10分ほど、さきほどの態度×な店員さんが呼んでくれ、嬢が登場。
今回は初回ということで指名はしなかったのだが、あまりに太い。
明らかに若い子なのだが・・。それと顔はあまり気にしない投稿者だが、顔も「・・・?」である。
「まぁしょうがないか・・」と早速部屋へ・・。
嬢もこのレンタルルームは慣れているようで、入り方を教えてくれた。
部屋の中は清潔感があるが、さすがレンタルルームといった具合。シャワーは狭いし全体的にチープな印象はぬぐえない。
ベッドは一応ダブルだが掛け布団は無い。(枕はシーツの下にある)
先払いのはずなので自発的に代金5900円を支払う。(おつりはあるようだ)
とりあえず一人でシャワーを浴びて出る。その後、嬢が服を脱ぎ「失礼します・・」とシャワーへ。
その時に身体・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:熊谷駅周辺
業種:ホテル派遣ヘルス

Comments are closed