濃厚汁ぶっかけ専門 人妻千人斬り立川店 立川発・近郊 人妻系デリヘル

総合評価:5
濃厚汁ぶっかけ専門 人妻千人斬り立川店 立川発・近郊 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
通常90分18,000円。「口コミ情報局」見たで1,000円引きさらに+10分。ネット指名無料

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
このところ、風俗=M性感だったワタシ。久々に「普通の」デリヘルで遊ぼうと検索。最近口コミが多く、それも評判のいい当店を見つけ、電話してみる。
受付氏の対応は、過去の口コミにあったとおり丁寧で、初めてだと伝えるといろいろ教えてくれる(ここで「口コミ見た」で割引料金を提示される)。さらに、「電話料金がかかってしまうのでこちらから折り返し…」の申し出。もちろん了承します。ここで2名の奥様を紹介されるも、決めきれずにいると、予定時間の1時間ほど前により詳しい(時間確定などの)情報を教えてくれると言うので、一度電話を切り、その間サイトで紹介された方のプロフィールなどを見て検討する。
かけなおされた電話で、補足情報を教えてもらい、決定。
待ち合わせ場所で、ほぼ時間通りに嬢からの電話で対面。

■お相手の女性
若々しくて(実際若いようで)可愛らしい健康的な女性。左手の薬指に指輪が存在していて、まさに「若妻」という感じでドキドキさせる女性です。芸能人の誰かに似てる感じですが、結局思い出せず(笑)。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
一緒に部屋に入り、お店に彼女が連絡(電波弱くてちょっと時間とられました)。そこで料金を確認して支払い、二人でベッドの角に着席。前述したように、「普通の」デリヘルの流れが超久しぶりなので緊張してしまうワタシ。
お風呂にお湯を溜める間に雑談がてら意外と大きいおっぱいを服の上から揉み始めます。早くも息子も緊張の様子。
お風呂では、丁寧に洗ってもらい、無料オプションの聖水も鑑賞。その後、かる~く混浴も楽しみます。露わになった胸やあそこに指を這わせ、嬢を立ち上がらせてクリや割れ目に舌を這わせると「ベッドに…」と。
「焦らされたり、寸止・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・近郊
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed