激安の殿堂 ドン9(キュウ) 国分寺発・三多摩 デリヘル

総合評価:5
激安の殿堂 ドン9(キュウ) 国分寺発・三多摩 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(自宅に呼んだ)
通常料金000?-ドン9の日の割引で-00+交通費00だと思います…。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ~。2日前にジュリアンさん利用したばっかなのに、久々にドン9さん利用してしまいました…。(((^_^;)
すごい丁寧で親切な受付で、すんなりめぼしい娘を予約出来て、時間通りに登場しました!(*^^*)

■お相手の女性
結構ハードル低く想像していたので、全然OKな嬢でした…。
例えて言うなら、柴田理恵を若くして、もうちょい綺麗にした感じです…。(((^_^;)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ピンポン鳴って、ドアを開けると、想像してたいより良い感じの娘が立っていました…。
なんかホッとしてにやけてしまいました…。(^^;
ソファにて軽く雑談して、お店に連絡入れて、料金払って、いきなり即即のディープキスから始まっちゃいました…。
すいません、ホント即即が大好きなもんで…。(((^_^;)
ディープキスしばらくして、服の上から乳揉んだり、マンコなぞったりして、またディープキスして、嬢が万歳して、ワンピース脱がせて、下着は自分で脱いで、その間に自分も全裸になって、またディープキスして、ギュッと抱きしめて、耳元で小声で「ベッド行こっか!」と囁いて、ベッドにて本格的に全身愛撫しました…。(^^;
愛撫時のモノホンの人妻さんの喘ぎ声はホント最高で、パイパンのマンコにクンニしたら、めちゃくちゃ良い声・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:国分寺発・三多摩
業種:デリヘル

Comments are closed