渋谷LIP(リップ) 渋谷 ホテヘル

総合評価:4
渋谷LIP(リップ) 渋谷 ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
18000円(メルマガ割引・指名料込み)

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
前回の初突撃がとっても良かったので、お店のメルマガに登録しました。毎朝、メールが来ます。「本日のオススメガール」が発表され、電話予約が出来ます。
気になる子がいたので、早速、電話予約しました。
予約の1時間前にTELして、出勤を確認。
受付所に行き、メルマガを見た旨を告げて、料金を支払い。
『この女の子になります』と写真を見せて頂きました。
『なかなか可愛いですね』と僕が言うと、店員氏は『実物はもっと可愛いですよ。人気がありますよ。』とのこと。
『他の子はどんな子がいるの』と聞くと、店員氏『今日出勤の子だけしか写真がない』とのことでしたが、10名ほどの写真を見せてくれました。
なかなか可愛い子が多くて、次回の候補を決めました(笑)
お店から勧めて頂いたホテルに、期待を膨らませ、スキップをしながら、チェックイン!!

■お相手の女性
写真のイメージは清楚なお嬢様でしたが、実際は・・。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに入ると、平日の夜に関わらず、混んでました。
空いてる部屋は1つしかなかったですが、電話予約していたので、すぐに入れました。
お風呂とドリンクを用意して、お店にTELを。
部屋番号を連絡すると、5~10分程度で、到着とのこと。
チャイムが鳴り、ドアを開けると、そこには、小柄な子が、ニコっと笑って・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:渋谷
業種:ホテヘル

Comments are closed