渋谷角海老 渋谷 ソープランド

総合評価:4
渋谷角海老 渋谷 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
交番の後ろにあったよ。でもそれにびびらず中華屋の隣の階段をのぼったぜ(^ω^)
偉いやろ?ほめてね(^ω^)
入店したら、お兄さんが数人、入って横に写真があったよ。指名料込みだよ(^ω^)
すぐできるのが4人。2人はボカシなし写真だが、2人はボカシあり写真。家庭の事情があるんだろう。でも写真ありは今ひとつだった。ボカシもリスク高いかもしれないけどボカシありのバスト8Xの姫を選んだ。そして待合室で待つのだ。おしぼりと麦茶くれたぞ。偉いぞ(^ω^)
どきどきわくわく(´・Д・)」
そして10分くらい待ち呼ばれたよ。エレベーターまで案内され、エレベーターの中に姫がおったぞ(^ω^)
つづく(=゚ω゚)ノ

■お相手の女性
姫はなんともいえないな。かわいくないけど、ブサイクではないけど、犬みたいな顔をしている。不満ではないが、ボカシの姫だし、ある程度覚悟をしたのだが、微妙だった。年齢は30〜35くらいなのかなぁ(・ω・)ノ
でもおっぱーは大きめだが、少しタレ気味。だらしないおっぱーです。でも美味しそうでした(^ω^)
つづく

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
案内され、ドアを閉めてくれる。
服はセルフでした。別に構わない。始めてのソープのとき手コキで痛い思いしたので、テコキなしにしてと伝えた。過去の経験の話をしてくれたら了承してくれて、かわいそうにと励ましてもらった(^ω^)
シャワーを浴びさせてもらい、少し洗った。そして湯船に入った。姫は一緒に入らなかった。少し残念か(・ω・)ノ
そして始めてのマットです。うつ伏せになりローションかけてくれます。そしてヌルヌルしてくれます。貧乳ではないので肋骨が当たったりとかがないので不愉快なことはありませんでした。そして首から背中にかけてペロペロ舐めてくれます。くすぐったいけど段々気持ちよくなりました。そして足先のほうも舐めてくれたぞ。偉いぞ(^ω^)
仰向けになり、びーちくを舐めたり、僕の馬弾根をおっぱーの谷間にヌルヌルっとしてくれます。最後にパ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:渋谷
業種:ソープランド

Comments are closed