池袋角海老 池袋 ソープランド

総合評価:5
池袋角海老 池袋 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース17,000円 指名料込

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!
体験談を読んで頂きありがとうございます(ペコリ)
池袋のソープを初体験致しましす。
結果はさすが風俗の王様!2回戦大満足の結果でした!
受付の場所は池袋東口のビックカメラの裏を通りパチンコ屋さんの少し先にあります。
徒歩で3分位です。
ソープ初体験で少し早歩きだったかも知れません。
事前に割引クーポンを調べたのですが見つかりませんでした。でも指名料金が込みとなっていたのでかわいくて性格の良さそうな人を吟味しました。
受付につきホームページで気になっていた女性を伝えると
すぐにご案内出来るとの事でお願いします。
受付は綺麗でお風呂な感じ。シャンプーの良い香 。
スタッフさんは丁寧で写真も見やすかったです。
指名するといい女性を指名したと誉めてくれてサービスいいので期待して下さいと言われ。ちょっと嬉しい。
女性の準備があるとの事で待合室でお茶を飲みつつのど飴をなめます。
待合室には一万円札の図柄のティッシュがあり王様だなって感じました。

■お相手の女性
部屋に入ると黒髪ロングで巨乳です。写真ではわからなかったですが巨乳です。
嬉しい誤算。
体型は普通でクビレもあります!
写真以上に心でガッツポーズ!
性格は素晴らしくこちらの会話にもしっかり返してくれサービスも親切丁寧で今までで一番。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
出会って挨拶をします。
「すごく綺麗です。」と伝えると照れてありがとうって言ってくれます。
出勤は少ないとの事なので「今日はレア出勤の○○さんに会えてラッキー!凄く幸せ」と伝えると、うちとけてサービスが凄く良くなったと後だと感じます。
女性も仕事ですけどいい人の方が頑張りがいがあると思うのでいつも「ありがとう」や「気持ち良かったです」と感謝の言葉を口にする様にしています。また、出来る限り優しく接する様にしています。
こちらも名前を伝えるとちゃんと覚えて名前で読んでくれます。
帰りの名刺にも名前入りのラブラブコメントを頂きました。
キスをすると積極的に女性からもしてくれて気持ちいい。
ベットに座ると対面で膝にのってもらい密着してキスや巨乳をなめさせてくれて巨乳の感触が物凄く柔らかく気持ちいい。
イチャイチャした後に女性がズボンを脱がしてくれ、綺麗に畳んでおいてくれます。
巨乳を堪能してビンビンです。
女性は上着だけ脱いでスカートとTバック。
次はどうするんだろうと思ったら口にゴムを着けてフェラするようにゴムを着けて対面座位で・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋
業種:ソープランド

Comments are closed