池袋ボディクリニックI.B.C お店のホームページ 美少女系エステ

総合評価:1
池袋ボディクリニックI.B.C お店のホームページ 美少女系エステ

■料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
クリスマスキャンペーン100分コース22000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。
池袋駅北口にほど近い雑居ビルに受付があります。入口が分かりにくいので注意。
奥のエレベーターを上がって受付へ。
先客の手続きを待って手続きへ。
時間が掛かる組とすぐ受付可能な組の写真を並べられ……
レベルが高いという嬢(指名料が3000円らしい)を指名しようとしたら、1時間のみしか枠がないとの事で断念。
別の嬢にしました。
ホテルマップを手渡され、この中から選んで入ってくれとのこと。
適当な近場のホテルに入り、連絡。

■お相手の女性
入室した瞬間。
「ショートで茶髪じゃねーか!」
目が点になりました。写真では肩口までの黒髪セミロングって感じですが、現在は茶髪のショート。すわ別人かと思いました。
そしてスリーサイズ以上に大きいなあと感じる体格。お肌はすべすべなのですが……
顔は、それなりに整った感じで。好みかと言われれば、外れた感じですが。
ちなみに、太ももにタトゥー入りでした。店のHPにはそういう表記自体がなく……嬢情報によれば、他の在籍嬢もタトゥー持ちが多いらしい?

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
軽く雑談した後、服を脱いでシャワーへ。その間に嬢がベッドメイク。
戻ってくると完了しているので、横になってマッサージ開始。
脚の部分から順番に、背中や肩を押していきます。
体格相応というか、押す力はそこそこあって、普段立ち仕事の自分にとって中々心地よい。
このあたりまでは良かった。
肩まで揉み終わって、じゃあ次は手でも揉んでくれるのかと思ったら仰向けになるよう指示。
何をするのかと思えば……え、もうローションを取り出すの?
相棒に垂らしちゃうの?
仕方ないので、トップレスになった嬢のおっぱいを揉もうではありませんか。
下は水着を着ています。
嬢は乳首が敏感らしく・・・ 掲載元で続きをみる

業種:美少女系エステ

Comments are closed