池袋アデージョ熟女店 池袋発・山手線沿線待ち合わせ 熟女デリヘル

総合評価:4
池袋アデージョ熟女店 池袋発・山手線沿線待ち合わせ 熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 12,000円+ホテル代が必要
おまかせ熟女コース80分12,000円+ホテル代3,500円程度

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
休日明け初日。今日も飛び出す「必殺・午前中サボり」。
いつものお店に行こうとするも、目当ての姫は急遽お休みとのことなので、ちょっと前から目をつけていたこのお店にチャレンジすることにしました。
池袋、仕事では来たことはあっても、いざ遊ぼうとすると地理がまったくわかりませんが、わからぬまま駅東口から電話。
「おまかせ熟女コース」であることを伝えると、どんな女性がいいか尋ねられました。ある程度好みを聞いていただけるのはありがたし。 「スレンダーな女性」をお願いし、指定された待ち合わせ場所(北口)へ向かいます。

■お相手の女性
40代前半スレンダーおねーたま。
保険の外交員さんを思わせる涼しげな雰囲気の美熟女。正直なところ、私の好みドストライクでした。
フリー&格安なので全然期待していなかったのですが、まさかここまでのストライクが来るとは。
プレイ後にHPの写真を拝見しましたが、HPの写真よりよっぽど雰囲気がいい。
ので、写真信用度は・・・

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
よさおはちからをためた!よさおのテンションが5上がった!
そんな状態で、雑談をしながら近くのホテルへ移動。
チェックインし、お店へ連絡・お支払い後、姫がおもむろに服を脱ぎ出します。
私もアシスト付き脱衣からのシャワーへ。さすがの気・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋発・山手線沿線待ち合わせ
業種:熟女デリヘル

Comments are closed