汐留ママの会 新橋 奥様夜這いイメクラ

総合評価:3
汐留ママの会 新橋 奥様夜這いイメクラ

■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+レンタルルーム代2,500円=17,500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに人妻を苛めたくなり数年前に利用していたこの店を選択。新橋に立ち寄れる時間が21時ころになるためHPを確認すると4,5名の人妻が出勤予定。期待を胸に受付へ。(HPのアクセスを見ながら歩けば新橋駅烏森口から3分で到着します。)
このお店、数年前に通っていた時と少し雰囲気が変わっているような印象・・1年ほど前にHPが一時期アクセスできなかったので休業していたのでしょうか?受付のスタッフさんは以前とは違って事務的な対応。パネルも2枚のみ(これはスタッフさんのせいではありませんけど。)
一人は恐らく以前お世話になったお姉さん。悪くはなかったけどもう一歩・・だった記憶が。。もう一人は期待の新人!といった感じ。「美人スレンダー妻」みたいな触れ込みで期待が持てたので、この嬢に決定。料金を払って待合室で爪を切りながらカルテに記入。希望の待ち姿。重視するプレイ。希望発射回数。コスプレ。フィニッシュの場所などを記入します。
ノーパン+パンストでM字開脚。フェラと乳首舐め重視。2回発射は顔とオッパイ。
結構妄想が膨らんだところでレンタルルームへ移動するようアナウンス。いそいそと徒歩3分程のレンタルルームへ。
入室後お店に電話。部屋番号を伝えてしばらく(10分程度)するとドアノック。ちょっとだけドアを開けてイソジンとグリンスの入ったポーチを受け取り対面せずにシャワーへ。
シャワーの間に嬢が入室。ベッドの上に置いた先ほどのカルテを確認して準備をしている様子・・
5分ほどでシャワーを切り上げ出てみると、そこにはノーパンパンスト上半身裸でアイマスクをした人妻が四つん這いで待機

■お相手の女性
むむ!これがスレンダー妻??太いぞ。しかし「デブ」ではない。
顔は後ほどアイマスクを取った印象ではパネルとはかなり違う様子・・しかし「不細工」でもない。。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
M字開脚を希望していたのに四つん這いだった件は特に問題ではないので、そのまま大きな尻を撫でまわしてパンストをビリビリ破い・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新橋
業種:奥様夜這いイメクラ

Comments are closed