桜KOMACHI お店のホームページ 人妻系ファッションヘルス

総合評価:4
桜KOMACHI お店のホームページ 人妻系ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
55分 12900円(室料込)
50分・不倫コース[17:00-24:00] 12,900円+5分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
風活するため、2月中旬に土浦を訪れました。風活だけでは何なんで序でに仕事も入れました。
仕事は昼間しかできないので、風活は夜になってしまいました (´ω`)
10〜15年前になりますが、つくば(天久保)に数年間住んでいたことがあるので、全く桜町を知らなかったわけではありません。が、長い年月の経過もあって今回は新鮮な気持で訪れることができました。
初日の仕事が終わると、ダラダラと続く懇親会で結構なアルコールが入るとともに、其れなりに遅い時間になってしまいました。
ホテルへ帰る途中で、CVSに寄ると言って同僚を振り切りました。そして、土浦駅の西口から歩を進め、エロい桜町の一画に漸く辿り着きました ε-(´∀`; )
木馬館がある辺りから一画へ切り込み、ウロウロと歩き回りました。ハデハデの店舗が多く、見て回るだけでも楽しくなりました。各店舗の店前には呼び込みの店員氏もいましたが、時間も時間ですから皆様の顔には疲れの色が見えていました。
ザー◯ン・シェパード様のレポを読んで候補の一つになっていた満淫電車は随分と端っこにあるんだなぁーとか、INA◯9様のレポを読んで興味を持った素股信用金庫は本当に預金できそうな店構えだなぁーとか思いながら散策しました。”預金なんかできるように見えねぇだろー” とかツッコミを入れないでください。その時の僕はそー思ったのですから…(笑)
そして、初日は以前から一度凸ってみたいと思っていた桜KOMACHIへ…
店前に立っていた店員氏が声を掛けてきたので、”直ぐ入れるか” と聞くと “直ぐ入れる” との返答がありました。店の中へ入ると、丁寧なシステム説明を受け、コースを選択して待合室で待機することになりました。
この時間帯の出勤は3名でした。事前のリサーチで不倫コースならばL姫だろう(痴漢コースならば他2名の何れか)と考え、不倫コースを選択しました。
受付が済むと、待合室へ通されて暫し待機することになりました。待合室は5-6人は座れるスペースがありました。
数分後、再び店員氏が戻って来て、準備ができたことを告げられました。
待合室から出てカーテンを開けると、着物姿の女性が待っていました。コチラの目論見通りL姫でした。

■お相手の女性
20後半若しくは30前半の中肉中背の女性です(室内が暗かったので、年齢は判別しにくい状況でした)。
実物はオバチャンではありませんが、話し方に少しオバチャンが入っていました(笑)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
軽い挨拶を交わすと、直ぐに個室へ誘導されました。個室は暗く超ー狭いです(一番狭い部屋らしいです)。
シャワールームと診療台のようなベッドがある他は、入口付近に大人一人が立てるスペースがあるだけです。
僕は入口付近で全裸になり、彼女はベッドの上で着物を脱ぎます。それからシャワールームで洗体して頂き、プレイがスタートします。
先ずは、彼女が上になって攻め始めますが、導入のキスがなくチクビにいきなり喰らい付いてきます。これはこれで相当な気持良さなのですが、キスなしに納得のいかない僕は彼女が下半身へ移行しようとするタイミングでストップさせて攻守を入れ替えます。
DKに抵抗があるのかと思いきや…
そんなことはなく普通に舌を絡めさせてくれます。彼女から積極的に仕掛けてくることはありませんが、コチラのリクエストには応じてくれるといった受身型のDKです。
その後、ワキ舐めも拒否られることなく、ペロペロするとアンアンと小さく喘ぎ始めます。更に、チク舐め、ヘソ舐め、クリ舐めと進み、指マンやクンニもさせて頂きます。その間、激し・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系ファッションヘルス

Comments are closed