松戸蘭の会 松戸発・周辺 ホテヘル&デリヘル

総合評価:4
松戸蘭の会 松戸発・周辺 ホテヘル&デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分 24000円 ※写真指名は無料らしい

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
以前…と言っても3年ほど前に利用したことのあるお店に突入を試みました。たまにはデリヘルを回避して、自力でオキニ嬢を見つけてみたいと思うようになりまして…。
このお店は、松戸駅の西口で駅から2分程度の場所にあり、ホテルも近く好条件なんです。
松屋さんのビルの最上階にあり、エレベーターを下りますと礼儀正しいスタッフさんがお出迎えしてくれます。
このお店も、系列店も利用したこともあると告げスタッフさんの説明は省略され、嬢のPRに…。
自分の好みを告げると、即案内の中から1枚の写真を掲示されました。
まぁ、待ち時間も無いってことですしスタッフさんの顔をたてる形でその嬢に決定。
近くのホテルへチェックイン。
部屋番号を電話して待ちます…。
あまりこのホテルは利用したくないんですが、お店の料金を考えると仕方ないとあきらめがつきます。
自分を納得させながら、待つこと10分で到着!

■お相手の女性
20代半ばのランキングに入る嬢とのことですが、3サイズに疑問を持ちました。年齢も30前後に見えますし、ウエストもプラス5は絶対にありそうです。でもオシャレで綺麗なお姉さまって感じだったので別に不快にはなりませんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:松戸発・周辺
業種:ホテヘル&デリヘル

Comments are closed