東京貴楼館 お店のホームページ 高級人妻デリヘル

総合評価:4
東京貴楼館 お店のホームページ 高級人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 33000円+ホテル代が必要
70分コース28000円+指名料3000円+交通費2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
かなりの高級店。やっぱり男なら一度は利用してみたくなるってもんですよね。ちょっとした臨時収入があったので、まずは電話をかけてみることに!
第一声から、高級店っぽさが漂う対応のスタッフにちょっとビックリで緊張していた自分だけど、よく聞くと新規の場合は、スタッフが登録のために部屋まで訪問とか…!
えっ、なんで性欲に水差すようなことするかなぁ!
ちょっと憤慨して言い返しちゃいました、全く大人気ないですよね(汗)。
でもよく考えれば、超高級店だからこそなんでしょうね。派遣する人妻 のすべてに自信があって、しかも至らないところがあればすべて責任持つ的なことの表われなんでしょうね。
ってことで人妻さんを指名して、どーせならとシティーホテルにチェックイン。
やってきた男性スタッフに会員登録証を渡されサインをすると、入れ替わりに人妻がイン!!

■お相手の女性
おしとやかな可愛らしさがあって、癒しの効果も抜群の美人妻でした。性格も同じ感じで、和ませてもらいましたね。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級人妻デリヘル

Comments are closed