東京夢物語 吉原 ソープランド

総合評価:4
東京夢物語 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料込み

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
思う存分巨乳を楽しみたいのとNSという2つでお店選びをしますがポイントカードがあと少しで全部貯まる為いつものグループ店にします。
前回系列店で苦い想いをしており慎重に女の子選び、プロフィールで一番サイズの大きな女の子に決めネットで評判を調べると中々の好評。
当日の午後に予約の電話を入れると希望の時間で大丈夫との事、1時間前に確認コールと30分前に到着コールをして送迎車を待つこと15分程度。
プレーを楽しみお帰りの同士が降りたあと車に乗り込みお店まで送ってもらいます。雨降りのせいか自分1人の貸切状態。
毎度ながら丁寧なお出迎えをされ受付カウンターで支払いを済ませ直ぐ横の待ち合いスペースでお絞りと冷たいお茶のサービスですが、すぐに名前を呼ばれ受付前の2Fへ上がる階段で本日の女の子とご対面。

■お相手の女性
方言丸出しのちょっと太った熟女女優似の女の子で20代後半くらいで明るく性格も良い感じ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お部屋に入ると今日は寒いですねなど雑談後『宜しくお願いします』と丁寧に挨拶されアシスト付きで脱いだ服はかごに畳んで入れてくれます。パンツも丁寧に脱がされると今度は女の子が上半身を脱ぎ捨てブラのホックを外して下さいとリクエストされ難なく外す事に成功、女の子が全裸になり終わると即即プレーは手を使わないFから竿攻めや玉攻め、太ももの内側な・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed