東京夢物語 お店のホームページ ソープランド

総合評価:2
東京夢物語 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分 27000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
DG体型と言われるいわゆるデ●体型を避けたかったので、考え抜きました。その結果…予約の第一声が
「貧乳の娘が好きなので、おっぱい小さい娘いますか?」でした。
すると受付のボーイさんはしどろもどろで、
「胸の小さい娘ですか…ちょっとお待ち下さい」と。
(答えられないのか…やはり…)
即答できないor「胸が大きい娘しかいません」だったら止めようと思ったら意外にも15秒くらいで、「●●●さんならお遊びできます」と返答が。(選択肢が1択って…)と一抹の不安を覚えましたが性欲には勝てず冷静な判断を欠いたまま、予約をしてしまいました。
すぐに夢グループのHPを見て、予約日の出勤スケジュールで●●●さんの写真を探しましたが、どこにも見当たらず…この時点で止めておけばよかったのですが…

■お相手の女性
入口にたっていたのは某未来猫型ロボットでした。
「貧乳」っていったのに胸の谷間がよく見える服装で、明らかに巨乳の方でした(それ以外にも色々デカい)…どこをどう間違えればこうなるんだ…
写真指名さえ出来てない私にはパネマジと訴えることすらできないのか…

■今回の写真プロフィール信用度
☆1 … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
雰囲気がよく言えばベテ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed