東京夢物語 お店のホームページ ソープランド

総合評価:3
東京夢物語 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料金込みで総額27,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回はリア友の付き合い的な感じで行くことに。。。。。。(笑)
予約してないので受付ですぐいける?と確認すると
店員 大丈夫です❗
待合室にて4枚写真が出てきます。。。。。。がいい子はいません(笑)
もうサイトでチェック済みでいないのは承知のスケです(笑)
友が良さげな写真を選びますが。。。。。
その子はめっちゃポッチャリなんだよなぁ(心の声)
自分も無難そうな写真を選び総額を支払いお茶とおしぼりをもらい
運命の時間を待ちます(笑)

■お相手の女性
ボブヘアで、このDGグループでは控え目な体型でプロフィールEカップでしたが実際Bカップくらいでお尻のカタチが素敵な癒し系笑顔の礼儀正しい嬢でした( ´,_ゝ`)

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
☆☆☆久しぶりの初体験☆☆☆
階段の下には平凡な奥様的な姫が
姫 こんばんわ????宜しくお願いしますm(__)m
速打ち こんばんわ(^-^)/
プレイに期待しようと思いつつ階段を上がってお部屋に案内されます☆
きちんと三つ指ついてご挨拶m(__)m
上着を掛けてもらい、ベッドに座るとフルアシストで脱衣です(*´ω`*)
出来る姫です(*´ω`*)
姫 スキンはどうします?
速打ち 無しで(*´ω`*)
姫 分かりました(^-^)
即パクりでムスコを可愛がってくれます☆
フェラーリしながら自分も脱いでいきます☆
あっという間に爆発宣言です(笑)
くるっと後ろを向いて花園に◯です(*´ω`*)
。。。。。。腰の動きがイマイチであんまり気持ち良くない(笑)
苦手なのかな。。。。。と思いつつもあっという間に無言で爆発です(笑)
知らない姫は体位を変えようとベッドに寝て今度は正常位です(*´ω`*)
ムスコが倒れる前に気合いを入れてガンガン◯て
好きな芸能人を想像します(笑)
NDKもしてくれるのですがイマイチ上手ではない感じで(*´ω`*)
いつもより長持ちして無事に連撃爆発です(笑)
◯く前にテッシュを渡され自分の花園にも当てて処理します☆
こぼれるのが嫌みたいです(笑)
ティッシュを渡されたので一応フキフキすると、そのあとにちゃんとお清めもしてくれます(*´ω`*)
仕事の流れは完璧です(笑)
洗い場にご案内されて椅子に座ると阿波おどりにたわし洗い
椅子をくぐってのなめ洗い、完璧です(*´ω`*)
常に大丈夫ですか?と気・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed