曼陀羅(マンダラ) お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:5
曼陀羅(マンダラ) お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円+サービス料別

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
世界情勢が緊迫感を増す中、こういう時には何が必要か?
私が思うに ”All You Need Is Love”「愛こそはすべて」です。
人肌が恋しくなり、またソープに行きました。普段は大衆店に行っている私ですが、こういう時こそ行くなら高級店だ……というわけで、高級店の中でも少しでもお安いところを……という根のセコさが出てしまい、川崎南町の「曼陀羅」に行きましたが、結果これが正解でした。
HPを見て高身長でスレンダーの巨乳という嬢を発見。店内でパネルを見てから決めたかったのですが、嬢が遅番だったので枠が埋まるとマズイと思い電話で予約をいれて、JR川崎駅から南町の店までゆっくり歩いて15分ほどで着きました。予約はいれていたので案内はスムーズでした。

■お相手の女性
何処を歩いていても目立つぐらい背は高く、それに比例するかのようにおっぱいも大きく、兎に角ダイナミックなプレイを楽しめます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋はそんなに広くありませんでしたが、清潔感はありました。
入室して挨拶を済ませると、服を脱がせてくれて、即尺から即ベッドへ……嬢の裸体は見事なシルエットで、スラリとした身長のかなりの部分を脚の長さが締めて、全身リップで攻める時も、嬢の背の高さを感じました・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed