昼顔妻 お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:4
昼顔妻 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
キャンペーン料金100分18000円+交通費1000円+指名料1000円とホテル代

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した際に好印象だったイメージがあり、再訪。
電話受付の方は落ち着いた話し方で話しやすいです。
この女性!という感じに決めていなかったのでタイプを伝えると数名の女性をを紹介してくれます。
一度HPで確認したかったので、一度電話を切り、女の子確認後に再電話。
待ち合わせ場所を確認し、そのまま向かいます。
待っていると非通知で女性から連絡が入り、辺りを見回すとHPのイメージに似た女性がこちらを見ながら電話していました。
手を上げると会釈で返してくれ無事に合流し、一緒にホテルへ。

■お相手の女性
身長が高めで大きいおっぱい、ちょっと大きめの綺麗なお尻でむっちりとしたエロイ体型でした。
黒髪の適度な化粧でその辺に居そうな人妻さんでいやらしい雰囲気が好きです。
顔はボカシが入ってるのでイメージするしかありませんが、それ以外の修正はほとんどないのかなって感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに入り、改めて挨拶を交わし、会話を楽しみます。
無料で即プレイ可能でしたが、そんな雰囲気にならなかったので一緒にシャワーを浴びます。
肌は色白で綺麗、おっぱいは大きく垂れていないので美乳かと思います。
ソファーに座・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed