日暮里マナザ お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
日暮里マナザ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
イベント価格55分8000円 写真指名無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
マナザに遊びに行くにあたって、オレ地さんには色々なアドバイス本当にありがとうございました。
m(_ _)m
【前の日】
フリーでも問題が無いのですが、初めての異国のお嬢さんで失敗したくないので、先ずは前日予約です。
予約電話を何度もするのですが、『ピーーーープロロロロロー』の音ばかりでつながりません。
少し時間を空けてから電話をしようとマナザのHPを見ながら電話かけるとつながります。
アク『マナザさんですか?口コミを見て電話をしたのですが明日の13時頃S嬢は案内できますか?』
店員『大丈夫ですよ!Sさんは指名したことがありますか?』
アク『店に電話するのも初めてで…』と会話をしながらコースやレンタルルームを決めて、とても良い応対で簡単に予約が取れました。
【当日】
仕事を午前中で済ませスーツを脱ぎ、カジュアルな服に着替えて西日暮里に向かいます。
(何故、西日暮里なのかはオトク切符で移動の為、メトロでの移動になります)
1時間前に西日暮里に到着し、店に電話をします『ピーーーープロロロロロー』またつながりません、5分おきに電話をかけながら日暮里駅に向かうのですが全然つながらず、時間は過ぎていくばかりです。
さすがに30分前くらいから焦りだします。
それにしても全然繋がらず、すべて『ピーーーープロロロロロー』の繰り返しです。
こうなると日暮里駅前でのアクさんの喜怒哀楽ショーが始まります。
駅前で途方に暮れるアクさん
意味もなく小走りするアクさん
電話をするアクさん
駅のロータリーで立っているアクさん
オレ地さんがいないか探すアクさん
予約時間10分前になりスマホ画面を良く見ると…
アレッ!何だコレ!
自分は口コミ情報局のワード検索でマナザを入力してから電話をしていたのですが、口コミと店のHPに書かれている電話番号の下4桁が違っていました。
慌ててマナザのHPに載っている電話番号をタップしてからかけると、つながり…
アク『申し訳ありません13時に予約をしたアクですが今からでも大丈夫ですか?』と聞くと
店員『大丈夫ですよ』
嬉しい応対です!
汗をビッショリかきながらガ〇トの前から電話で案内して貰いながらレンタルルームに移動します。
レンタルルームは混んでいて15分ほど待ってから案内されました。
(待ち合いで色々ありました、宜しかったらホテル体験談のプライム7を読んで貰えると嬉しいです)
部屋に入り、店に電話をして部屋番号を伝えて2分程で嬢登場!
ド・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed