日暮里ダイヤモンド お店のホームページ デリバリーエステ

総合評価:5
日暮里ダイヤモンド お店のホームページ デリバリーエステ

■料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース。8,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
最近このお店ハマってます。
前日に気になる○○ちゃんを予約。
レンタルルームも予約してくれるとの事。
ここの店員さんの対応は申し分ありません。
当日指定された場所で5分前に連絡すると
○○レンタルルームに入ってください。ルーム番号の連絡は不要との事。
お店とレンタルルームが連絡を取っているようです。
至ってスムースです。
部屋に入って3分ほどでドアにノック。

■お相手の女性
プロフの写真を少し痩せさせた感じ。カワイイと言うよりは美人系です。スレンダーです。
おぱいはB~Cくらい?歳は20中盤くらい?
日本語理解力80%くらい。恋人系です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に招き入れると、こんにちは!○○ちゃん?そうです。よろしくお願いします。
小柄でスレンダー美人系です。またもや当たり?
こんなハゲおやじでごめんね?そんなことないですよ!
日本語はほぼ大丈夫そうです。
ギュッと抱きしめます。お尻を揉みます。
シャワーいきましょう!お互い脱ぎます。んん~。。スレンダーなんだけど、もう少しメリハリがほしいかな?でも私としては間違いなくS級レベルです。
この部屋のシャワー激狭いです。私痩せている、○○ちゃんも小柄でスレンダーなのに、二人入れません。
先に洗ってもらい、Bッドで待ちます。
ビールとお茶を出してどっちがいい?○○ちゃんはお茶を取り、ありがとう! 乾杯します。
まず○○ちゃんを寝かせて覆いかぶさり、DK(若干抵抗感あり)脇、TKBナメ、腰を持ち上げての栗ナメ。オツユ少な目ですが味わいます。無見ですがほのかな女の香り・・・興奮します。
ユビを入れようとすると、ちょっとそれは・・とのこと。(大陸系は多いですね)
攻守交代
○○ちゃんが覆いかぶさってきてDK、TKBナメ、だんだん下がって多摩ナメ、NF気持ちい~~ん
シッ○スナ○ンいい?OKとの事で、丸い小さなお尻を鷲掴みにしていろいろ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリバリーエステ

Comments are closed