新橋Sweets(スウィーツ) お店のホームページ ファッションヘルス

総合評価:5
新橋Sweets(スウィーツ) お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分17,000円+本指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
東京に来たら絶対利用する店、それが新橋Sweets。ここは仕事で外回りをしているときに狭い道に入ってウロウロ、いやキョロキョロしていると、こんなところにヘルスがあるんだと思い、休みの日に利用したのがきっかけで、以来東京にきたときはここの近くに取引先があるのでその度に何度か行っています。
この日も、ちょっと寄ってみようかなと電話でオキニの嬢の空いている時間を聞いて、その時間に合わせて取引先のアポを入れ調節し、打ち合わせを終えてから店に行きました。
料金を払ってカーテンを開けると女の子が待っていて、部屋に案内され一緒にプレイルームへ入ります。

■お相手の女性
笑顔を見ているだけで癒されるという、若い女の子です。物腰が柔らかくずっと一緒に居たいと思わされる都会のオアシスというような嬢です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まずは部屋から一緒に出て女の子に案内されて部屋の外にあるシャワーを浴びます。
共同のシャワーなので少々急いで浴びました。この時、女の子が洗ってくれて、イソジンでうがいをして、部屋に戻り・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ファッションヘルス

Comments are closed