新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 6000円+ホテル代が必要
50分コース5,000+指名料1,500-メルマガ割引500(消費税除く)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約後、来店し受付と支払い。
レンタルルームを予約してくれるので指定されたルームへ入り(ルーム代金はルームの受付で別途支払う)、部屋に入った旨電話連絡すると、シャワーを浴びて待ってるよう指示があるのでシャワーを浴びて待っていると数分程で女の子到着。

■お相手の女性
初めて指名した女の子です。
小柄な感じでかわいらしい愛嬌のある女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
女の子が部屋に到着し、初対面だったので挨拶や世間話をしながら女の子が服を脱いでいき、プレイスタートです。
最初は立ったまま抱き合って背中などをさすりながらキスをしました。
そのまま女の子にベッドに寝てもらい、キス~胸~脇~お尻~アソコと舐めていきます。
本人はアソコの○いを気にしているようでしたが特に異○は感じられませんでした。
今度は代わって自分が寝て女の子に舐めていってもらいます。
乳首やお尻をいっぱい舐めてもらった後、手コキフェラでフィニッシュしプレイ終了です。

■今回の総評
女の子が愛嬌がよく恋人気分で楽しくプレイする事ができました。
また機会があったら指名したいです。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
料金が安い所。
手続きなどがシンプルな所。

■このお店の改善してほしいところ
ネットに書いてある出勤時間が違ってたりする所。

業種:巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

Comments are closed