新宿マナザ お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
新宿マナザ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
55分8000円 指名料などはかかりません。

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢がいたのでちょっとぶりにマナザに行って来ました。
このお店、他の鶯谷店とかもそうですが在籍嬢のほとんどがタイ人です。
ですがその他の国の嬢も在籍したりしています。
そして今回はまさかの?白人が入店したみたいなので気になり行きました。
ちなみに国はカンガルーやコアラの国です。
お店に電話すると女性店員が出て無事予約をしました。後に予約があるみたいで隙間の55分だけ取れました。
さてどうなるかと少しいつもと違い少し緊張しながらホテルに入ります。
お店と提◯してるホテルだと思うので安く入れます。
部屋に入るとホテルが自動でお店に連絡するみたいなので楽です。
さてどうなるか・・・マナザはあまり写真と変わらないのでそんなに心配はしていませんが初アジア以外なので期待と不安で待ちます。
そして少しして嬢が来ました。

■お相手の女性
扉を開けるとそこには写真通りの顔があり可愛いです。
しかしやはり全体的に大きいですね。プロフィール的に大きいなと思っていましたが、服を脱ぐと特にわかりますが肥っているではなく大きいです。
白人らしいがたいがいい感じです。
後でわかったことですがスポーツは何が好きか聞いたらスイミングと言っていたのでしていたのかもしれませんね。
胸は偽です。通常の状態だとわかりにくいですが仰向けに寝るとわかりやすいです。よく洋物で見るようなボールが入ってるようなタイプではないのでその辺は大丈夫です。
やはり偽なので乳輪も大きくなく普通サイズです。
声は可愛らしく笑顔も多くて性格は良いです。日本語は簡単なのだけです。
体が大きい&偽乳を気にしないならその他はとてもイイ嬢だと思います。
※写真プロフィール信用度ですが体の大きさ以外はほぼ写真通りです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずは挨拶をしてお金を渡します。
ほとんど英語なのでとりあえず細かい会話は終わった後の翻訳アプリです。
前回ありませんでしたが注意事項の紙がありサインをさせられました。
こういうのをするようになったんですかね?
サインをしてセルフで脱ぎます。
身長もそうですが全体的にでかいです。
そりゃ男性は更にでかいわけだなぁと思います。
そしてシャワーに行き洗ってくれます。
結構あっさりです。うがいをしてあそこを洗って前だけ重点的に洗う感じです。
しかしちゃんと拭いてくれますしその辺はしっかりしています。
シャワーを出て隣・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed