新宿マナザ お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
新宿マナザ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
55分 10000円(室料込)
55分コース8000円+レンタルルーム2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、入りたい女性のタイプを伝えます。ここは結構丁寧に女性の特徴を伝えてくれるので助かります。女性を選んだら、行きたい時間を伝えて、予約をします。予約1時間くらい前に確認電話をお店に入れ、指定されたホテルに予約5分前までに行きます。自分でホテルを予約しても構いません。チェックイン後、お店にホテルの部屋番号を伝えます。後は想像を膨らませながら、待つのみ。

■お相手の女性
小柄でスタイル抜群のタイ女性でした。日本に来て間もないとのこと。ただタイでは、日本人相手のカラオケバーで働いてたこともあり、日 日本語は結構できます。プロフィール写真より、実物の方が若い感じの印象を受けました。肌もスベスベで、スタイル抜群。真乳ではありませんが、綺麗な胸をしてるし、お尻も小さくてエロいです。余分なお肉もなく、タイ人らしいそそるボディでたまらない。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お互い脱衣後、シャワーで丁寧に洗ってもらいます。一通り洗ってもらうと、彼女はしゃがみこんでパックリと竿を加えて、激しく頭を振りながらハードにフェラ◯オ。上目遣いで私を見つめながら、丁寧に舐め回します。たまらずアソコがギンギンに。このままでは発射してしまうと思い、ベッドへ。
ベッドではそのまま先程のフェラ◯オから開始。しっかりとしたストロークにすごく程気持ちよくなり、自分はヤバいヤバいを連発。玉舐めも加えつつ 、さらに高速フェラーリ 。
そこでお返しとばかりに、攻守交代。彼女を引き寄せDK。かなり積極的にし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed