新宿ピンキー お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
新宿ピンキー お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
ナースデイ割り

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
女の子には恵まれているのですが不発が続いて、さすがにちょっと落ち込んでました。今日は久しぶりにムラムラが大きく、立川のオキニと濃厚に、、、と思ってきてみると生理日。どうしても抜きたかったので、都内に用事があるのをいいことに、前から気になっていた新宿の激安ピンサロに突撃することにしました。
激安のピンキーか40分のNOAAか歌舞伎町歩きながら迷いましたが、ナースコスプレと鏡?にひかれて、ピンキーにしました。
懐かしいドン・キホーテのビルを横目に、あっという間に到着です。
新宿は本当に久しぶり、ドキドキが止まりません。
さて、外部と遮断されるドアをあけて、急な階段を降りると、若いお兄さんが迎えてくれます。ナースデイ割りを宣言して、手の消毒、マウスと続いて、すぐの案内になりました。
間仕切り高く、それに、まるでホテルの一室のような照明、ソファは結構な長さがあり、フラットではありませんが、閉塞感も無くていい雰囲気です。
これなら十分攻めも楽しめそうです。
もっとも、フリーなので、生理日宣言されたらアウトですけど、、、

■お相手の女性
靴下を脱ごうかどうか迷っているところへ、ナースの登場です。
最初の一秒で、おおお、かわいい、、、清潔感Maxーーーー!!。スレンダーで小顔、まさにこんな子がどうして??の世界です。どストライイイイイクゥゥゥ。ああ、思い切り攻めてみたいなぁ。心の中でそう叫びながら、恐る恐る、愛しちゃってもいいのかなぁ?
いいですよぉ、、、ややったぁーーー
感謝の言葉をまき散らしながら、太ももや腕をさすります。すべすべです。清潔です。ぶぶっ立ちます!!
名前の由来や旅行の話などをしながら徐々に近づきます。擦れたところやお水の雰囲気が無くて、普通のお嬢さんと話しているようで好みのコンセプトぴったりです。ソファは久しぶりでしが、こうしてみるとなんか本当に口説いているみたいで妙なリアル感があります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
会話が止まった瞬間を狙って、唇を奪います。すっと舌がやわらかく入ってきてDK。素直に受けてくれます。優しくするからね、と囁いて、胸元のジッパーをさげます。脱いじゃってもいいのかな?、、ええ、いいですよ。靴下を除いて私は真っ裸。彼女はブラとパンティ。抱き寄せてDK、その間にブラを外します。ちいちゃなおっぱい。たたまらん。
敏感らしく、強い刺激はダメなようで、それならと、乳首をやさしく舌でもてあそびます。ああう、、押さえた吐息がそそるなぁ。じっくり太ももやひざを撫でた後に、DKに戻り、手はパンティの上から栗を刺激します。ちっちゃなフリルのついた白のパンティ。たまらず、床にひざまずいて、はぎとりま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed