新大阪秘密倶楽部 お店のホームページ 痴女系M性感

総合評価:4
新大阪秘密倶楽部 お店のホームページ 痴女系M性感

■料金(実際に支払った総額)
75分 27000円+ホテル代が必要
?分25,000福引(75分のつもりでこれ選択)+4000(ホテル代)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
天候の兼ね合いを考え、神奈川に行く時間にゆとりをもたせた小生。
実に、時間に空きが生じたので、新大阪から徒歩圏内のこちらの店へと足を向けます。
今回の目的は、”福袋”
最初からするつもりだったので、特に何も考えないままに足を向けたのですが…なんと…場所を勘違いして辿り着けない有様^^;
もう一度大通り沿いに出て、曲がるべくポイントを見渡して、目印にしている”餃子の王将””セブンイレブン””セガ”…全部あるのに><
”セガ”の脇にあるエレベーターは…^^;と、完全に入り口を見落としていたようで…
前回も路地の処にあるエレベーターを見落とさなかったのに…
(前回は写真道案内を頼りに来たので^^;)
とりあえず、エレベーターで店舗のフロアまで上がります。
階につくと店員がすっと寄ってきます。
店員「こんにちは。ご予約のお客様ですか?」
と、このフレーズ…訊くたびに言いたい事が発生してきました^^;
その時間に現れる予約客がいるのかどうか…
まぁ、訊けませんけど…小生、小心なモノでw
小生「いえ。いまから遊べたら…的な」
店員「^^的なですね。どうぞ」
小生「即姫が二人になっていたけどHPで」
店員「そうですね。と、その前に会員様ですか?」
小生「◎◎◎ー◎◎◎◎ー◎◎◎◎」
空で言えるのは携帯の番号だからです。これで、顧客確認ができるようです^^
*顧客管理を共有してくれるのはグループの中で、谷町秘密倶楽部・梅田人妻秘密倶楽部・新大阪秘密倶楽部だけです。これ以外だと、グループ店でも会員割引を受けられないこともあります^^
一応、系列店としてHPはリンクされていますけどね。
店員「あ、ありません」
小生「えっ? なんですと」
と、別の番号で尋ねてみると無事にありました。
店員「ただいまの時間ですと」
壁に貼られているパネルの横で店員が立ち、最上段のパネルを4枚示してくれます。
その誰もが即姫です。
店員「こちらの4名になります」
4名とも小生には初見。
レギュラー2の新人2の4名。内新人一名は、割引率高い目のマジ新人の模様。
新人さんについては、さらりと流すように説明をした上で、割引額を…
「こちらの嬢ですと3000円割引になります」と付け足されます。
プレイスタイル的に、レギュラー嬢は合わない気もしながら…
フリースタイルで突入を!
小生「14時に新幹線に乗りたいんだけど…ゆっくりと遊べるかな?」
店員「えっ…え~…はい大丈夫です。時間一杯でしたら、75分ですね。どのコースにされますか?」
小生「ん~福袋だと」
店員「お得ですよ^^」
小生「どんな感じに?」
店員「そうですね。時間が延長されたり、乱入があったり、聖水があることも…」
小生「80分で遊んで時間が延長されると困るけど^^;」
店員「いまからの時間だと大丈夫ですよ」
小生「じゃあ、どれになるのかな?」
店員「75分ですと、20000円25000円のどちらかになります。どちらでもお得ですよ」
小生「繰り返すね^^」
店員「wwお任せでよろしいですか?」
小生「時間の延長は避けて欲しいかなw」
と、言いつつ、料金精算です。
待合で待機。少しすると呼ばれます。
(コラムの”愚痴コミ”シリーズ参照です)
エレベーターホールに出ると、レギュラーと新人さんがお待ちかねです^^; 福袋3Pだったようですw
ということで詳しく書くと長いです^^;(先に言い訳)

■お相手の女性
A嬢 レギュラー。おっとりお嬢様系のMポイ、巨乳エロボディ。勝気なおねぇ様タイプの女王様系。店のコンセプト通りの働きをしてくれます。が、3Pでなければ違う顔を見せてくれそうな嬢です。
B嬢 入店割引5000円。おねぇ様なイチャ系嬢。スレンダーな感じです。本気でまだまだ、これからの嬢です。新人狙いで遊ぶには、お勧めかな?って特命につき名前なしですが^^;

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
A嬢が挨拶をするなり、スッと小生の股間を弄ります。
小生「^^;えへへ」
A嬢「あはは」
小生「いきなり?」
A嬢「嫌いじゃないでしょう?」
っと、甘い囁きから始まります。
今回に限り雑談を挟むゆとりはないようです^^;
(後で気づきますが、B嬢に教えているような感じも…)
A嬢のフィンガーテクニックは、正直に言って、脱帽です。
ズボンの上から簡単に愚息が起きました。
小生「あれ」
A嬢「?^^どうしたの?元気にして」
小生「えっと、という事だよね^^;」
A嬢「うん。今日は二人で可愛がってあげる」
^^;好きなら最高なんでしょうねw
さてさて…予定していない3P、結構、肝は座らないものです^^;
小生…こんな時に小心を感じます
B嬢に手を握られ、A嬢がズボンのチャックを降ろします。
…ちょっとまて、外だ!
その前に、まだ店の玄関だ!
露出趣味も羞恥趣味もないぞ ><
A嬢「来たよ、のって」
小生「直して」
B嬢「ダメですよ」
…君もか ><
エレベーターにのるとA嬢の悪戯再開。
そのエレベーターに別の階からお客様が^^;
それなのにA嬢は、ニヤリと笑って悪戯に力をいれます
よもや…
と思っていたら、パンツの中に手を入れてきます^^;
シャワーは…^^;
それをサポートするB嬢はしっかりと小生の手を握ったまま
オジサン振り返ったら、結構大変なことになっているのを見られるんだけどT^T
そんな事を考えつつ…
エレベーターは1階に
そこからホテルまで5分。
当然の様に、愚息をズボンから出したままで歩かせようとします><
でも、まぁそこは男の子^^腰振ってズボンの中に格納
嬢は笑いながらw
両手に花になって散歩をしていると視線が集まります^^;
まさか……
と、それは置いておいて^^;
視線が集まるのは小生を捕まえている嬢が二人ともそこそこ…
結構美人でベタベタとしてくれているからです^^;
ホテルに着くと階段を上がります
そこでA嬢が受付をしている間に、B嬢に悪戯でも…
と思いつつ、これ3Pですると面倒なことになるのでw
今回はそんな事もせずにw
次の機会を狙うとしてw
狙うのか ><
まぁ、それはそれとして…
エレベーターで部屋へと上がります
この時もA嬢の悪戯は続きます^^
でホテルの中です。
完全に悪乗り状態^^;
小生の愚息はエレベーターの中でこんにちはw
そしてA嬢に連れられて部屋に。
部屋に入るとA嬢が準備をしている間に、B嬢が小生の相手をしてくれます。
B嬢に連れられてソファーでのプレイ。
この辺はグループで行われているものと同じです^^
上着類は丁寧に片付けてから、ソファーでシャツを脱がしながら舌技で遊びます
胸をチロチロと舐めてくれますが…さすが入店割の嬢です
たどたどしく、どこかぎこちなさが残ります
そして、結構隙だらけ^^;
頭をなでなでしてあげると、密着して一生懸命舐めてくれます^^
A嬢が声を掛けてこなければ…多分イチャ系^^;
乳首を軽く噛み噛みされましたw
A嬢が準備を終り「ぬぎなさい」と^^
今宵は完全にそんな雰囲気ですw
ということで小生は脱ぐことに^^
そして嬢に連れられて…バスルームへ
バスルームでは、A嬢が洗体をしてくれます
B嬢はそれを見護る感じですw
足を少し広げてお尻を突き出す感じでの洗体。
玉か・・・ 掲載元で続きをみる

業種:痴女系M性感

Comments are closed