愛MAX お店のホームページ ピンサロ

総合評価:2
愛MAX お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分3000円 ホームページ見たで500円引き 時間が少し短くなる!?

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロデビューして1ヶ月。ついに聖地 大塚に。ここに至るまでに、こちらのクチコミサイトを穴があくほど読み込みました。
どこがいいかな…ここがいいかな…あそこは危ないな…
そんなこんなで、ここは間違いない!という店を選択。
3日間オナ禁して突撃です。
時間は平日オープン時間。店の前に呼び込みのオッチャン。目的を告げると中にいる別のオッチャンとバトンタッチ。
指名も聞かずに『3000円!』
ケータイ見せながらホームページ割りを宣言すると『じゃ2500円!』と言いながらお釣りの500円玉を握っていました。
席に着くと…
あぁ これがベンチシートってやつか。今までフラットシートの店しか行ったコトなかったからなぁ へぇ ま、フラットにこした事ないけど別にベンチでもいいでしょ という印象。
店内の雰囲気は…
ハイ。昭和丸出し。壁に貼ってあるイベントの告知は紙にマジックで手書き。中学生の文化祭以下レベルです。ま、嬢が良ければ壁紙がハゲてるとかボロいとかどうでもいいんだよね。
客はワタクシ1人。この日一番乗りであります。

■お相手の女性
『こんにちは~』
と明るくセーラー服を着たオバチャンが登場。
確実に40代、ひょっとして50代の可能性もありの姫。
『割り引きだから普通より時間短いからね、早くしないとね』
なんて、言われます。
ホームページ割りで時間短くなるのかよ(怒)という気持ちも若干ありましたが、それより何より、つか、アンタは一体何者なんだい!?ホームペー・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed