愛モードDX お店のホームページ ピンサロ

総合評価:3
愛モードDX お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
平日10時〜16時限定ホームページ割引 30分4000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ランランで大満足した後のお話です。
(*´∀`*)
当初の計画どおり、クチコミ1件(ニーソさん)のお店である「愛モードDX」に突撃します。
(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちなみに本厚木にも愛モードってピンサロありますが、系列ですかねぇ…
( ・ω・)
情報局の店情報表示には(土日祝10時~)とありますが、普通に平日も10時からやってます。ホームページ提示でかなり安くなるので忘れずに提示しましょう。
(´▽`)
時間を潰してきた(←シッカリ楽しんでましたが)かいあって、待ち時間ナシでご案内です。丁寧なイケメン店員さんがスマートに案内してくれました。
ベッドのみのブースで靴を脱ぐべきか迷いました。ソファーのように腰掛けて待とうにも足元がスンゴイ狭いです。
(;・∀・)
結局靴脱いでベッドに座って待ちました。

■お相手の女性
タレ目で優しい笑顔の嬢様です。
プロフは10代表記でランカーにもなっており、いわく伝説の人気嬢だそうです。
ルックスは結構可愛いほうかと思います。あとオッパイのハリが素晴らしかったです。揉むだけで勃起モノでした。
(*´Д`)ハァハァ
トーク力も高く、話していて話題が尽きません。ピンサロ慣れしていない人にはいいのかなと。
自分は会話不要派なんで早くサービスしてくれってなりましたが。笑
ちなみに指名していないので評価はしませんが、HP写真は確実に本人だと思います。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
嬢様がやってきて、パッと見可愛くナイスバディー!
知らないピンサロに飛び込むときはこの瞬間までがドキドキですよね。ひとまずルックスはGoodなので一安心です。
嬢様は幼児体型を気にしていたようですが、こんなハリのあるエロい乳した幼児が居るわけがありません。
(*゚д゚)ムホムホ
…で、ベッドに座って向かい合うのですが…なんか結構距離があります。
(;・∀・)
どうやら、まずはトークで距離感を測るアウトボクサータイプにようです。
(´ε`;)
トークは熟練のキャバ嬢のごとく、当たり障りのない話題から自分の本職の話までなかなか楽しませる内容で展開してきます。
うん、新入社員だから会社の忘年会で「逃げ恥ダンス」を披露するため練習していることはわかった。うん、そうだね、可愛い子のトークは聞くだけで癒されるね。
(´∀`*)ウフフ
…って違~う!! ( ゚д゚ )クワッ!!
ワシャ、オナゴとべろんべろんする為に来とるんじゃ!!
トークよりもNDKなんじゃ~!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
というわけで、かなり強引に会話をぶった切ってキスをしようと抱き寄せ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed