恵里亜 お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:5
恵里亜 お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 61000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原へ行ってまいりました。高級→高級→格安と来ましたが、今回は奮発して高級店に。過去に行った高級店の系列でまだ行ってないお店に行くことへ。
週末だったので、まずは電話して状況確認。ネットを見て気になった子がいたのですが、その子は夜21時ぐらいなら空いてると…。
なので、上野で影響が出ない程度に飲んでから行くことに。
3杯ほど景気づけをして上野にお迎えを頼み、お店へ。
入口で靴からスリッパに履き替えて待合室へ。ここでドリンクとおしぼりを貰い、お会計。待つこと数分でご案内です。

■お相手の女性
ま○こちゃん。
フェロモンたっぷりのセクシー系だけど、話すとおっとりした感じで、そのギャップが最高でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
階段の下でご対面。軽く挨拶してもらうと同時に手を握ってくれて寄り添ってきます。密着しながらお部屋へ向かうのですが、いい匂いで軽く興奮しちゃいました。
部屋に着いたら、ベッドに腰掛け彼女は目の前にちょこんと座ります。会話をしながらまずは上着を脱がされキス。軽いキスから徐々に濃厚なキスへ。そこからさらに服を脱がされ全身たっぷり舐めまわされます。
ムスコが立ってきたと同時に彼女も脱ぎ脱ぎ。もちろん脱衣アシストさせていただきました。
スベスベの肌、プリンとした胸&お尻、もう気づけばむしゃぶりついてました。
ベッドに倒れこみ、イチャイチャしまくっ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed